釜山トラベラー

福岡在住ののんさんです!旅行が大好き!ですが、仕事もあり釜山によく行きます。今のところ釜山8回。ハワイ5回。台湾2回。グアム1回。旅の備忘録的なブログです

素敵なカフェでワッフル@釜山大

釜山大にあるカフェ「Aesop's Fables」

ここ雰囲気がめちゃめちゃいいんです!

入り口には小さな看板とアーチ

f:id:nzm_tabi:20160616222436j:plainf:id:nzm_tabi:20160616222503j:plain↑釜山ナビさんからお借りしました↑

Aesop`s Fablesの |韓国釜山グルメ・レストラン-プサンナビ

 

 

そこから小道を入っていくとテラス席がいくつかあります

f:id:nzm_tabi:20160616015152j:plain

 

f:id:nzm_tabi:20160616015232j:plain

店内は木が多くて温かみのある内装

学生らしき方がパソコン開いてたり、おしゃべりしてたり

お一人様も多くて、一人旅でもこれそう❤️

f:id:nzm_tabi:20160616015326j:plain

 

f:id:nzm_tabi:20160616015408j:plain

 

ワッフルはいろいろ種類があるんですが行った時は3月だったので、イチゴワッフルを頼みました🍓🍴☕️

ワッフルとアメリカーノが一1杯のセットかアメリカーノ2杯のセットが選べました

この時は2人で分けたので、アメリカーノ2杯のセット(セットで16000ウォンぐらいだったはず。。曖昧ですいません)

 

f:id:nzm_tabi:20160616015117j:plain

ワッフルは、外サクサク中しっとり💓 (完璧すぎ( ´ ▽ ` )ノ)

たっぷりのクリームはさっぱり

アイスも甘すぎず、でも味がしっかり付いてておいし〜!!

釜山大で買い物疲れした体にしみます☺️💕

 

店員さんも優しいです!

・ワッフルとラテとかを頼もうとしてたら、セットにしたほうが安いよーって教えてくれたり (しかも、言葉わからないワッフル私たちに片言の英語で伝えてくれました!

・最初テラスで食べてたんですが、寒くなって中に入った時も笑顔で対応してくれました!(ワガママが過ぎるわ

 

 f:id:nzm_tabi:20160616222750p:plain

インスタでAesop's Fablesを検索すると美味しそうな写真が大量に!!たまらーん😭❤️

 

 

 

 ↓↓ブログランキング始めました!ポチッとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 


韓国旅行 ブログランキングへ