釜山トラベラー

福岡在住ののんさんです!旅行が大好き!ですが、仕事もあり釜山によく行きます。今のところ釜山8回。ハワイ5回。台湾2回。グアム1回。旅の備忘録的なブログです

SNS映え!フレッシュジュース@南浦洞

 

BIFF広場から一本入った路地にある「MY JUICE 」

f:id:nzm_tabi:20160621005402j:plain

f:id:nzm_tabi:20160621005350j:plain

SNS映えするかわいいボトルフルーツジュースがいただけるお店です

ボトルサイズは4サイズ(Mでもなかなかのビックサイズなので十分だと思います。)

f:id:nzm_tabi:20160620135428j:plain

あとはフルーツや野菜を1つもしくは2つ、3つ選ぶとその場でフレッシュジュースにしてくれます(値段はボトルのサイズと何種類選んだかで変わります)

f:id:nzm_tabi:20160621005414j:plain

f:id:nzm_tabi:20160621005451j:plain

オススメの組み合わせが書いてあるのでその中から選ぶのがベターだと思います(☆がついてるのがオススメです)

 

買い物に疲れた時にフレッシュジュースは染み渡りますよね😭❤️

 

 

飲み終わったボトルは蓋をして、ホテルで中を流して日本に持ち帰りましょう!(私は、ホテルで乾かしてたらそのまま忘れて帰りました😵次リベンジしたい!)

 

種類がたくさんあるので、近くに寄ったらぜひ行ってみてください!

ボトルは必ず日本に連れ帰ってあげて!!!

f:id:nzm_tabi:20160621005608j:plain

 

 

 

www.instagram.com

 

 ↓ランキング参加中です。ポチッとしていただけるとうれしいです。↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ