釜山トラベラー

福岡在住ののんさんです!旅行が大好き!ですが、仕事もあり釜山によく行きます。今のところ釜山8回。ハワイ5回。台湾2回。グアム1回。旅の備忘録的なブログです

リップティント@NATURE REPUBLIC

今一番のお気に入りリップがこちら

f:id:nzm_tabi:20160617113836j:plain

f:id:nzm_tabi:20160617113901j:plain

 

ネイチャーリパブリックのバイフラワートリプルボリュームティント(色は1番)

 10000ウォン(50%offで5000ウォンで買えました)

 

 

 

 韓国の女性たちを見るといつも綺麗にリップ塗っててかわいいな〜っていつも思うんですが、韓国のリップってどうしても色がキツイ!(私の顔が薄すぎてリップに負けちゃう)

結婚式とかお出かけの時ならいいけど、仕事とかあんまりメイクしてないときに付けると浮いた感じになる気がして普段使い出来てませんでした

 

でも、色持ちもいいしティント買いたいなーと思ってたときに出会ったのがコレ

f:id:nzm_tabi:20160617114106j:plain

コーラル系のカラーで肌なじみ抜群!

f:id:nzm_tabi:20160617114203j:plain

塗った瞬間メンソールのようなスーッとした感じになるのも好き

そして、ツヤ感も出ます

f:id:nzm_tabi:20160618014647j:plain

チップは斜めになってるので塗りやすい

色持ちはというと私の唇舐めまわしの刑にかかれば2時間もしたらうっすらと色を感じる程度(舐めまわしすぎです。普通の口紅なら1時間持たずにKOできます←え)

f:id:nzm_tabi:20160617114254j:plain

さっき塗ってたのをふき取るとうっすら色が残る程度

 

 

何で一本しか買わなかったのか!あの時の私を叩き倒したい!(反省が激しすぎだわ!)

 

 ↓ランキング参加中です。ポチッとしていただけるとヤル気倍増します↓h

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 


韓国旅行 ブログランキングへ