釜山トラベラー

福岡在住ののんさんです!旅行が大好き!ですが、仕事もあり釜山によく行きます。今のところ釜山8回。ハワイ5回。台湾2回。グアム1回。旅の備忘録的なブログです

はじめまして

 

旅行が大好きで、暇さえあればどこかに!!!
 
 
 
が希望なんですが、、
仕事の連休といえばほとんど2連休
がんばって3連休がいいところ(・_・;
 
それに負けずに休みがあればパスポート持って出かけちゃいます!
そこで増えたのが釜山旅行
福岡在住と言う事もありビートル乗ってびゅーん!
旅の目的は、買い物!買い物!買い物!!
洋服👗 靴👠 アクセサリー💍 韓国コスメ💄
度々訪れるのに旅の内容をすぐ忘れてしまうので、旅の備忘録的な意味でも、ブログを始めました*\(^o^)/*
旅行の情報交換もできたらいいなと思ってます。