釜山トラベラー

福岡在住ののんさんです!旅行が大好き!ですが、仕事もあり釜山によく行きます。今のところ釜山8回。ハワイ5回。台湾2回。グアム1回。旅の備忘録的なブログです

激安アクセサリー@南浦洞

「못된고양이(モッテンコヤンイ)悪いネコ🐱」

釜山には、南浦洞、四面、釜山大にお店があります!

看板はピンクでサングラスをしたネコなので分かりやすいですよ!

 

釜山に行って前を通るたびに、ピアスを爆買いしてます。

だって、、

 

f:id:nzm_tabi:20160615135554j:plain

このストーンピアスが1000ウォン!約100円ですよ∑(゚Д゚)

普通安くても800円はしますよね!?しかも、樹脂ピアスなので金属アレルギ

ーの方でも使える!!

 

これはいつもあるので、釜山に行くたび新しく買っておきます。(樹脂ピアスって曲がったり、小っちゃいのでよくなくすので…←雑かヽ(´o`;)

 

 

お店全体の雰囲気としては、若い子向けのわちゃわちゃした感じ(わちゃわちゃって何だよ)のピアスやヘアゴム、小物がいーっぱいあるお店です!

でもよく見ると落ち着いた物も多くあるのでアラサーの私でも、使えるものが結構あります✨

f:id:nzm_tabi:20160615135705j:plain

値段は商品により様々ですが、私は大抵1000ウォンのコーナーを隅々まで見て気になったら悩まずガンガンカゴに入れる感じで買ってます!

友達に見せると欲しい!って言われてそのままお土産代わりにあげちゃうので…(それでも、全然惜しくないところがいいところ)

f:id:nzm_tabi:20160615135644j:plain

 

↓↓ブログランキング始めました!クリックしていただけるとやる気が倍増します! 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

 


韓国旅行 ブログランキングへ